忍者ブログ

快樂健身

こころで動くなんて

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

こころで動くなんて


この季節になると困ることが一つある。 最近は、マシになったが、 指先でドアノブに触れるとパチンと静電気が起き、刺激と痛み走ることがある莊思敏

これは体質の成せるワザなのか、防ぐ方法が見あたらない。 そんな体質のせいなのか、 動けとばかり、手をかざすとラジコン・カーが動いたりすることがある。 「そんなバカな?」というところだが、 手から放出される電磁的なものが影響を及ぼしているのかも知れない。 世の中には、そんな次元ではなく、 『念動(PK)』という、 「精神が、直接に物理的物質に影響を及ぼすことができる」という 研究を続けている人物もいる鋁窗工程。 分野は、オカルト的だが、実証に基づくもので証明しようとするもの。 実際にそれを感じさせる事例がある。 たとえば、 「おじいさんの柱時計(My Grandfather's Clock)」という歌がある。

歌詞は、よく知られているように、 おじいさんが生まれた朝に買って来て、 90年間 (日本語の歌詞では百年) 時を刻み、 おじいさんの死とともに柱時計が止まってしまうと歌われている。 こういったことが、実際に起こったという例もかなりある。 また、遠いところで起きた不幸を知らせるように、 大切にしていた絵画が落ちたり、陶器が割れたりする例もあったりする。 それらは、直接的に『念動』とは言えないが、 何らかの精神が物質に影響を及ぼしていると言えなくもない。 思いが物質に対して影響を及ぼせるものなら、 念を込めて買ってみるのもいいかも知れない、 「年末ジャンボ宝くじ」瘦身
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R