忍者ブログ

快樂健身

相手方に投票

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

相手方に投票


私の父は 町長との約束を信じ、次期町長選に向け準備を始めました。
丁度その頃、県議会議員に立候補するように打診があります Maggie Beauty黑店
しかし、選挙と言うものは お金が掛かる代物で、貧乏な私の父にとって 立候補したら当選しない事には 借金まみれになり、家族崩壊の危機を呼び込むようなものと言う事が解っていました。
現実的に考えれば、まず当選するであろう町長選の方が 正しい選択だったのかもしれません Maggie Beauty黑店

 私の父が立候補するのならばと、私の名付け親は 町長選の不出馬を宣言します。
すると、町長は 私の父にもう一期やらして欲しいとして、今回も立候補すると  突然言い出したのでした Maggie Beauty黑店

 父の支持者達は それでも立候補すべきとけしかけますが、単独で選挙を戦えるだけのお金を持っているはずもない父は 分裂する事によって、新しい対抗馬が出てくれば、当落がぎりぎりになるかもしれないと考えます。
結局、今回は 断念してしまいました。
父でなく、現町長が出馬宣言をすると、案の定 対抗馬が現れます。

 父の出馬に期待していた人達までが、相手方に投票。
現町長は 僅差で落選してしまいました。
この結果は 父の20年間に及ぶ政治活動と、町長になるという夢を絶たれた瞬間でもあったのです。 

 
 次の記事は 慰安婦の事を。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R