忍者ブログ

快樂健身

何に気を使

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

何に気を使


一方でこの私は何をしているかというと、自己肯定感の不足した日々を送っています。
他人のことは素直に肯定できるのに、自分のことがなぜこんなにも自信なくなったのか。いや、自分を否定してはいないのですが、「いろんな意見があるよね」と思うほど、自分が小さくなっていくというか。何かこう、私はこうなんだ!と思った通りに言ったり書いたりができなくなりました。まあ、以前は違ったというのが記憶違いかもしれないんですけどね nu skin 香港

少しずつ外堀が埋まってきて気づいたら逃げ道がなくて自由なスペースもなく、堀のずっと向こうにいる背中に向かって助けてと声をかけてももう届かないっていうか声も出ない。そんなイメージです。

まったくさあ、何に気を使っているんだよ。遠くの背中に頼ったってもうだめなんだよ。
もっと大きく息をして、その場で手足をブンブン動かして陣地を広げて、いいことばっかりじゃなくてもいいんだ、なんでも自由に表現していこうぜ!うだうだ言ってんじゃねえよ!
……と、頭では分かってるんですけど、ここまで書いた今だって、こんなことを書かない方がよかったと後悔するような気がしちゃったりもしているのよ。そうよそれが私なの nu skin 香港

まあ、そんなわたくしに、そうかそうかと「あいづち」を打っていただけましたら幸いです。普通にPCのブラウザで見ている方には「あいづちを送る」という文字列がすぐ下に見つかると思います。クリックするとmail formが出てきますがそのまま閉じてくださって結構です。(ってね、たまにはお願いしてしたっていいんだよ!>私)
広告も出ませんし、何のランキングでもありません。
名前を送らない限りどなたが押したのかもわからないのでご安心(?)ください。

ではまた明日があれば nu skin 香港
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R